人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X’masの衣装

今日はXmasの衣装を着せて写真を撮ってみました。
でも、あまり上手に写真が撮れてないや!(T_T)
実際見たらもっと可愛いのに・・・親ばかです( ̄o ̄;)ボソッ
あいりは随分「待て」が出来るようになってきたようで写真を撮る間、
じっとしていました。いや・・・ただ単に・・・
お洋服を着せられたのが嫌だっただけかもしれませんが・・・。
X’masの衣装_f0093180_18301261.jpg

暫くするとみんな「また写真???」とでもいうかのようにカメラを向けると
寝だしてしまいました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
しかし、レイ&キャラはほんまに仲良しやね。
そんなにくっついて寝なくてもええのにッ!(笑)
X’masの衣装_f0093180_18382622.jpg

レイ・・・ひたすら寝ます!カメラ目線なんてしてくれません(泣)
カメラを向けると早く終わって欲しくて演技でもするかのようにこうやって寝ます!
X’masの衣装_f0093180_1843152.jpg

あいりもカメラ目線です!少し成長したかな。それともキャラの真似かな?
X’masの衣装_f0093180_18453859.jpg

X’masの衣装_f0093180_1843516.jpg寝てる時のレイの顔は可愛いなぁ^^♪普通に起きている時の写真はブサイクやけど^^;でも、アジや走っている時のレイは活き活きしてて可愛いんだよね。

X’masの衣装_f0093180_18481818.jpgやっぱり、私にとって写真を撮る時に一番可愛お顔をしてくれるのがでキャラ。みんなで一緒に撮るとブサイクな顔しかしてくれないけど、キャラ単独でモデルをしてもらうと、とぉ~ってもcuteな表情をしてくれます。もしかして、優越感に浸ってる?(笑)それでも可愛いから許せます!私の大切なモデル犬なんだもの(⌒∇⌒)


X’masの衣装_f0093180_18571733.jpg
最後はあいり。少しピンボケだよ(泣)でも、あいりだってキャラに負けないくらい上手にモデルが出来るようになってきました。でもね、最後は写真を撮られるのが嫌で、レイと同じ!寝ちゃいましたわ~
(*≧m≦*)ププッ
by reikyara | 2006-12-19 20:30