我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しかったこと!

今日はワンを通じてお知り合いになった方が写真を私に送ってくださった。
私がデジイチで撮った写真を気に入ってくださり、
写真屋さんで現像(っていうのかな?)してくださったのだ。
私は始めて自分が撮ったデジカメ写真を写真屋さんで「写真」になった
ものを見た。ほんとだぁ・・・私が思っていたよりも綺麗に撮れてる!
・・・って自分で言うな!って感じだが、私がPC上で見ていたよりも
写真なったデジカメ写真は迫力がある。
こんなに素敵なものを送ってくださって、本当にありがとうぉ(⌒∇⌒)
是非、額に入れて家に飾ろう~と思う♪

今日、もう一つ嬉しかったこと!
昨晩、あいりの育て方についてレイ&私にアジリティを教えてくれた人とお話しをした。
「今、私があいりにしてあげなきゃならないこと」について。
一般家庭犬ではなく、アジ競技犬として育てる為にこれから1歳まで
一番大切な時期である。その時期に私があいりとどうやって接するか
私があいりに今のこの時期にしてあげなければならないことは何か。
とりあえず、私の考えを聞いてもらった。
アジ競技犬を育てる為の私の考え方のコンセプトは
間違っていなかったようだC=(^◇^ ; ホッ!
この人がいたからこそ、今レイがJKC2度コース・OPDESで3度コースにまで
昇格することが出来たといっても過言ではない。
あいりもこれから、暫くレイの時と同様にお世話になる。。。予定。。。
ふたつ返事で快く引き受けてくださり、とても私は嬉しかった!
アジリティは犬種によっても違うが犬の性格によっても誘導の仕方が異なる。
あいりはきっと、レイとは全く違うハンドリング方法になるんだろうな。
楽しみだな♪
[PR]
by reikyara | 2007-01-17 00:51