我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めてのお泊り!

愛里は今日、初めてのお泊りです。ペンションに泊まりました。
私の心配をよそに愛里は家にいてる時と殆ど変わりありません。
寝る時もゲージに入れば、疲れているのか大人しく寝ています。
やっぱり、レイだけは神経質で家じゃないと練れないのか
少しの物音でさえもゲージの中で吠えています(ノ_-;)ハア…
キャラはゲージで大人しく寝てます。
♂と♀の違いなのかどうかよく分かりませんが。。。
性格の違いもあるんでしょうねぇ~

で、このペンション、2回目のお泊りです。
丁度1年前に宿泊しました。とてもお料理が美味しくって!
オーナーさんもとても良い方なんです。
しかも、以前、宿泊したことを覚えていてくださって、夕飯の時に奥様が
「あらッ!1匹増えたのね」って・・・。
覚えていてくださったことがとても嬉しくってσ(^_^)アタシ。
その一言でまたこのペンションで泊まりたいなぁ~って思いましたゎ♪
今回の夕飯も最高~~~♪でした。
鯛素麺&鯛しゃぶ&最後は雑炊&デザートにメロン。
f0093180_0367100.jpg

f0093180_0365071.jpg

全部写真は撮ってないんだけど、こんな夕食でした。
美味しそうでしょ~~~(⌒∇⌒)ペンションだなんて思えないですよねッ♪
またお金貯めてお泊りに行きたいです!
[PR]
by reikyara | 2007-02-11 00:25