我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海浜公園2

f0093180_1113550.jpg南国を思わせるようなこんな素敵な道も公園内にあります。この道路を公園内を周遊できる汽車(っていうんかな?)走っています。

「四季の公園」にはストーンヘッジを思わせるようなこんなモニュメントもありました。
f0093180_1142560.jpg

次に行った場所は・・・昨日に引き続き・・・芝生広場です。
誰も人がいません!これはッ!ワン達と遊ぶしかないッ!
走ります!走ります!走ります!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
みんな仲良しです♥でもね、残念なことにキャラは走るのが遅いから
皆からボールが奪えないんだよね。でも、そういうところも可愛い~(⌒∇⌒)
やっぱ、一番走るのが早いのは愛里やね!さすがッ!ミニミニボーダー!(爆)
f0093180_1271171.jpg

f0093180_1351337.jpg

f0093180_1285016.jpg

f0093180_1272880.jpg

f0093180_1275355.jpg

f0093180_1281553.jpg

沢山遊んだのでワンコ達は車の中のゲージで暫くお休みタイム。。。
その間、私は海洋博物館&塩作り体験を。
塩作り体験のお話は後ほど・・・。また書きたいと思います。

夕方近くになり海岸へ行ってみると夕焼けが綺麗~でした♪
f0093180_1372597.jpg

今日も1日楽しくワン達と走り回って遊びました(⌒∇⌒)
筋肉痛にならなきゃ良いけど( ̄o ̄;)ボソッ
これで、また来週も1週間、嫌なお仕事でも頑張って励むことが出来そうです。
私が仕事出来るのはワン達のお陰だね♪ほんまに可愛いのぉ~
海浜公園ではないけど、今日の夕日も最高に綺麗でした!
f0093180_1414626.jpg

[PR]
by reikyara | 2007-02-11 23:11