我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生田神社

今日は14:00~藤原紀香&陣内の結婚式が生田神社にて行われます。
残念ながら私は本日、お仕事。。。というわけで職場の窓越しに
生田神社を見ております私^^。朝から警備の人達がいてるなぁ~と思いきや
今は小雨の降る中、生田神社前の歩道には人だかりがッ!
もうすぐ挙式が始まりますねぇ。。。
14時になったら窓からもう一度、生田神社を覗いてみようかしら♪
ちなみに生田神社の周りは挙式等が見えないように紅白の垂れ幕で囲ってあるんだけど、
私の職場は25階なので、上から見えるかなぁ。。。なんて思ったら。。。
オペラグラスがありませぬ^^; 残念!
[PR]
by reikyara | 2007-02-17 12:46