我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何事もなく・・・

今日も特になぁ~んにもかわりばえのない1日だった。
ただ言えることは・・・仕事すると熱がでてくるような気がする(笑)
たいがい夕方になってくると体がカッカと熱くなる。
そして、体中蕁麻疹がでてくるのだ。
私の体。。。どうなってるのか???
病院の先生曰く、体が疲れると蕁麻疹が出るらしいのだが、
「これ」といった原因は不明らしい。体の中で何かにアレルギーを
おこしているらしい。でも、その何かって何よ!!!
私も分からないから病院に行ってるのに病院の先生にも分からない。
とにかく、今日も薬で蕁麻疹を抑える有様です。
(私に仕事をするな!ということなのだろうか・・・笑)

そうやって仕事に追われる日が目まぐるしく過ぎ去っていくのだが
愛里の成長も早い。この前から初めているオビ練。
家の中での練習でも確実に覚えていっている。
昨晩は、アトエを久しぶりにやってみた。
まだ声符だけで完璧に出来る状態ではないが、体符&リードを使用すれば
綺麗に小回りのきいたアトエが出来る。ダックスよりも随分と物覚えが宜しいようで♥
教えてる側としても嬉しそうに楽しそうに指示をきく愛里を見ていると将来が
とても頼もしく思えてくる。仕事などせず、ずっと愛犬と一緒の時間を費やして
色んなことを教えてあげたい。仕事している時間さえも全て愛犬に使いたい。
レイキャラ&愛里は私にとって自分の子供同様なのだ.。o○
[PR]
by reikyara | 2007-02-27 22:52