我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

競技会

私が楽しみにしていた競技会!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
・・・って張り切って会場に向ったんですけどねぇ・・・
結果はボロボロ(泣)
ビデオだってUPできるような走りではないっす(-。-;)
だって、私とレイの息が全然合ってなかったんだもの。
前半はレイが私の誘導を無視!
私はレイに対してイライラしながら何で私の指示を見ないの?という
気持ちのままレイを誘導してε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
後半・・というよりコースの2/3くらいは、全て私がレイに出す指示が遅かった!
途中からレイが気を取り直したのか気持ちよく走っている。
しかし、そのスピードに私がついていけず(-"-;A ...アセアセ
レイは私の方を振り向きながら走っている。
犬がハンドラーの方を見るということは、犬に指示するのが遅いのだ。
走りもレイについていけてなかったし、指示も遅いしで・・・
本当にボロボロの走りだった。やっぱ練習不足やなぁ~(泣)
呼吸の合った気持ち良い最高の走りをしたいものだ。
ここのところ私の仕事が忙しくてろくにアジリティ練習もしていないから
レイとの呼吸がギクシャクしている。
いや、もしかすると、原因は私が愛里の方へ力を入れ始めたからかもしれない。
レイはそれを体で感じ取っているのではないだろうか。
この辺りが多頭飼の難しいところだと思う。
今回の競技会は反省点だらけの走りだった(;´д`)トホホ
今シーズンはかなり不調のシーズンだぁ~~~
[PR]
by reikyara | 2007-03-04 23:29