人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも通りじゃないけど・・・

手術3日目の今日も愛里は寝てばかり。
でもね、怒る元気はらいようです(笑)
レイは愛里の傷口が気になって仕方がないようで、空きあらば
愛里の傷口を舐めようとします。傷口は舐めさせないように私が細心の注意を
はらって見ているのですが・・・愛里は、レイが自分の傷口の様子を見に来ることが
とても嫌らしく、レイが近づいただけで、ガウガウってレイに怒ります。
ま、怒られるとレイもそれ以上のことはしないんですが。
で、キャラは・・・というと、愛里にヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ ~って
言ってみても愛里の反応が鈍いので、愛里には近づきません。
しかもレイが近づいて愛里に怒られているのを見てます。
愛里は寝てばかりで臥せていすので「ここぞ!」とばかりに
私にベタベタ思う存分に甘えてきます(笑)<キャラ

今日も愛里の傷口が出血していないかどうかチラッと見てみると・・・
大丈夫でしたC=(^◇^ ; ホッ!
愛里はいつもの元気は無いものの、食欲は旺盛で他のダックスには負けません(笑)
昨晩もがっついて食べてました。この調子やったら、早く治りそうです。
by reikyara | 2007-04-01 18:59