我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜が・・・( ̄□||||!!

そろそろ、桜が満開です。
今週末は花見日和だとずっと楽しみにしいました。

で、今晩は近所に夜桜でも・・・って思っていたのに・・・雨です。
残念~~~(>_<")(>_<")(>_<")
策がが散っちゃうじゃないのぉ~
せっかく、カメラ持って写真を撮りに行こうかと思っていたのにサッ!
明日はワン達と一緒に桜を見ながらのハイキングを
予定してるんだけどぉ~行けるかなぁ???お天気が、心配です。

ところで、愛里ですが、昨晩、病院で抜糸してきました。
この1週間、元気が無かったんですけどね、、、
抜糸が終わった瞬間!!!元気、元気、元気!!!
今までのは演技やったんかぁ?って思うほど、
元通りの愛里になりました(⌒∇⌒)良かった、良かった♪
大人良い方が良かったぁ?なんて思ったりもするけど、
お転婆な愛里に戻ってくれて一安心です。
でも、傷跡は痛々しいです・・・
[PR]
by reikyara | 2007-04-07 15:57