我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハイキング in 伊勢

お天気も良くなり、気持ちよぉ~く ワン達と一緒にハイキングを楽しんできました。
f0093180_050912.jpg

伊勢まで行ってきたぞぉ~(⌒∇⌒) 鳥羽から船に乗って答志島まで出発です!
船を下りたら約6キロをワン連れてハイキング。
暑くもなく、寒くもなく・・・(; ̄ー ̄)...ン? 風が少し冷たく感じたけど、
ワンコもバテることなく、 爽やかな気候の中、空気も綺麗で楽しく歩きました。
ハイキングをしながら、この島は漁業で成り立ってるんだなぁ~と
思いつつ漁船を見てみると・・・私が以前、仕事していた会社のレーダーが
多く使用されてるじゃないのぉ~♪ 購入してくれて、ありがとうねぇ^^と、
何気に嬉しく思いながら漁船を見ちゃいました。
途中、綺麗な桜やお花など愛でながら楽しくハイキング。菜の花みぃ~っつけ!
f0093180_0515122.jpg

みんなでお写真、撮りましょうね♪
あらあら・・・キャラだけは憂鬱そうなお顔(-。-;)
キャラはお外で体動かすよりも家で寝てる方が 好きなんだよねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
それでも、6キロ抱っこ~~~って言わず、 頑張って一生懸命歩いたよ。
f0093180_0532284.jpg

f0093180_112381.jpg


f0093180_113577.jpg

愛里は見るもの全てが珍しく、あっちウロウロ
こっち┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
なかなか、真直ぐには歩いてくれません(笑)
初めて海を見た愛里は・・・波の音に耳を傾け 不思議そうぉ~な顔をしてましたよ^^
f0093180_0554742.jpg

海を眺める愛里です。
f0093180_0571069.jpg

GOAL地点の浜辺では参加者全員でBBQ。
f0093180_0584881.jpg

お腹が空いてたのでパクパク食べましたともσ(^_^)アタシ
とぉ~っても美味しくて、満腹&大満足だったわ。
浜辺は、こんな感じでぇ~す♥青空の下で食べるBBQは最高!!!
f0093180_154832.jpg

食べて暫くしてから、みんなで赤白対抗戦ゲーム。
私、赤チーム。結果は・・・見事!!!負けちゃいました(^-^;
でもね、3ワンズともゲームに参加して とても楽しそうでした。
ここへは2度目の参加。レイキャラは参加したことあるんだよね。
愛里は、勿論初めて。私の大好きな場所で愛里の写真を撮ってみました。
f0093180_184280.jpg

楽しい時間はアッという間に過ぎ去り、午後3時半、船が到着。
そして、鳥羽へと・・・向ったのです。
でもぉ~、せっかくの良いお天気!このままでは帰れません!!!(笑)
・・・というわけで、まだ続きがあります。続きはまたの機会に。。。
[PR]
by reikyara | 2007-04-08 23:48