我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花見

f0093180_23263566.jpg

先週末の続きです・・・ってもう、今週も終わろうとしていますがσ(^_^;)アセアセ...
伊勢の私のお気に入りの場所。。。ハイキングの後に直行しました。
到着したのは、既に夕方5時前。日曜日はお天気だったし、日も長かったので、
まだ明るかったですが、既にお空は青空ではありませんでした。残念(T_T)
それでも、少し散りかけの桜は、とぉ~っても綺麗でした♪

f0093180_2330152.jpgこの場所は最高に綺麗だったよ。でも、後ろのおっちゃんがッσ(^_^;)アセアセ...ま、みんなの桜ですからぁ~仕方ないですね。夕方だけど、人も多かったし、写真撮っている人も多かったし、屋台も何店か出てました。ご近所の犬連れのお散歩なさっている人が多かったです。地元の方と沢山お話してきたよ。私も地元の人だと思われたのかもぉ~(笑)何となくそんな気がします。

私が撮った桜たち。本当に見事な桜並木でした(^^♪
f0093180_2332324.jpg

f0093180_2332355.jpg

f0093180_23325539.jpg

レイキャラ愛里も桜を背景にお写真、撮ってみたよ。
昼間ならもっと明るくて綺麗なお写真が撮れたのにね。残念だわぁ~
f0093180_23342158.jpg

キャラはよそ見してるね(^-^;
f0093180_23344469.jpg

こうやってみるとみんな、ピカピカの1年生みたい。
私が入学式の時に桜の樹の下で入学記念写真を両親に撮ってもらったことを思い出します。
f0093180_23363456.jpg

帰り際にみんなでもう1回記念写真(⌒∇⌒)
この時はすでに18時くらいだったかな。暗くなってきてたよ。
チョウチンの灯りもつき始めてました。
f0093180_23394342.jpg

こうして、先週末も( ̄0 ̄;アッという間に楽しい時間は過ぎ去って行ったのでしたぁ~
[PR]
by reikyara | 2007-04-12 23:18