我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今週もやっと、やっと、待ちに待った週末になりました。
家でワン達を過ごす時間が私にとっては一番の幸せです。
f0093180_2326377.jpg

最近、突然、愛里が「立止」を出来るようになりました。
「立って」って指示したら立つようになったんですょ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
プリプリって振る尻尾も可愛いく、何をするにしても仕草のひとつひとつが
可愛いすぎてギューって抱きしめちゃいます。
けど、愛里にとっては迷惑かもぉ~(^-^;
毎日少しずつ言葉を理解していく愛里の成長は凄いょ。
ワンでもちゃんと言葉理解出来るんだね。
[PR]
by reikyara | 2007-04-13 23:46