我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナジーフ in 美川

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今日は、待ちに待ったナジーフです。
今日も朝から良い天気。今日はどんな1日になるだろう?
((o(^∇^)o))わくわく((o(б_б;)o))ドキドキ♪

会場に着くと既にタープがいっぱい!
お友達が場所を取って待っててくれました(^-^;
空は青空、むっちゃ良い天気です(⌒∇⌒)
f0093180_1973998.jpg

レイは何走したんだろう???わかりません!(笑)
たぁ~くさん走って、それからスラローム失敗して
リレーもシーケンス見事失敗して・・・(⌒▽⌒)アハハ!
それでも凄く楽しそうに活き活きと走ってました、レイ。
可愛かったぁ~(^^♪
f0093180_1910090.jpg

キャラは3走。でも、なぁぁぁ~~~んとッ!
そのうち、2つもキャラが入賞したの。びっくり。
走るのは遅いけど、ミスが無く、確実に走ったから入賞出来たんやろうね。
それにしてもキャラもよく頑張ってくれました。
キャラも楽しかったかな?キャラのお陰でこんなに沢山の
景品がもらえたよ。写真は参加賞も含んだ全ての景品だよ。
ネッ、沢山あるでしょうぉ~(⌒∇⌒)
f0093180_1913147.jpg

アジリティコンペの合間にお友達のオーリー君と愛里、
芝生の上で気持ちよく追いかけっこして遊びました。
年齢も愛里の方が2ヶ月くらいお姉さんなだけで
ほぼ、同じ歳なんだよね。
で、仲良く記念写真です。2頭とも顔が笑ってますね。
f0093180_19145998.jpg

不細工な愛里!(笑)
f0093180_19153830.jpg

それに比べ、可愛いオーリー君!凛々しいですな。
しかし、ワンコも若いもんは元気や~~~
f0093180_19163359.jpg

オーリー君と愛里が遊んでいるそんな中、タープの中では
まったりモードのベルちゃん。外は暑かったけど、タープの中は
風が通って気持ちが良かったのか、ネムネムしてました。
ベルちゃん、可愛いお顔してますね。
カメラを向けると目をぱっちりあけちゃいました(^-^;
f0093180_19191673.jpg

会場のすぐ横を流れている手取川です。
川釣りをしている人がいたり、水遊びしている人達がいました。
とぉ~ってものどかな風景でした。
f0093180_19224524.jpg

最後にお友達で記念写真。
はぁ~い!みんな良いお顔出来たかな?
ワンコも人間もお疲れ様でした。
今日は暑かったから日焼けしちゃったね。
f0093180_19235749.jpg

[PR]
by reikyara | 2007-05-04 19:00