我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東尋坊

最後に立ち寄ったのはここ、東尋坊。
f0093180_1144457.jpg

f0093180_11445917.jpg

f0093180_11451839.jpg

私は2回目。以前は、閑散期に来たので、観光者は誰もおらず、
淋しいだけの場所だった。でも、今回は人がいっぱぁ~い!
でも、私にとっては、景色よりも目をキラキラ輝かせたワンを
撮る方が楽しいよ(⌒∇⌒)キャラも愛里も楽しかったんかな。
お目めが輝いてるもん~少なくとも私にはそう見えるんだなぁ(爆)
f0093180_1148873.jpg
f0093180_11482063.jpg

最後に3ワンズで記念写真!
「待て」をさせて写真を撮っていると気が付いたら人だかり(^▽^;)
ワン仲間では当たり前のことやし、普通のことやけど、
「待て」をさせて写真を撮ることってそんなに珍しいことなんかな?(笑)
f0093180_115054.jpg


こうやって、今年も北陸旅行を楽しみました♪
後、何回、こうやって北陸旅行を楽しめるんかな。。。
[PR]
by reikyara | 2007-05-05 11:43