我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アジリティコンペ動画(5/4 in 美川)

遅くなっちゃったけど・・・
5/4のアジリティコンペの動画をUPします(⌒∇⌒)
まずは、ビギナーを走るキャラちゃんから。。。
小さい体で一生懸命走りましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
次はJOP(ジュニアオープン)を走るレイでぇ~す♪
レイは既に6歳を超えているのでバーダウンで。
そして!!!今回、(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
愛里は、レトリーブにチャレンジしてみました。
愛里は元気にちゃんとボールを取ってきてくれているんだけど、
ボールが少し大きすぎたことと、私の投げ方がに問題あり( ̄□||||!!でした(泣)
私が投げる練習をしなければ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
そして、最後にレイの走るAGε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
やっぱ、スラローム入り口で失敗しちゃいましたゎ(-。-;)
今年の夏の課題はスラローム克服!ですなぁ。。。
[PR]
by reikyara | 2007-05-07 13:27