我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アジコン in 名古屋

今日も朝早くからアジリティコンペに参加する為に
名古屋へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
アジリティの為にとてつもない程、早起き!
早起きが大嫌いな私からは考えられないなぁ~(爆)
それほど、アジリティに魅力があるのだろう(*≧m≦*)ププッ
朝から良い天気♪暑いくらいだ。
今日はキャラ2走。レイ4走。
キャラはビギナー&ノービス1に参加。
しかも、おもちゃOKということだったのでキャラの大好きなペットボトルを
パコパコ言わせながら走ったε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
私が考えつかないような速さで走るキャラ!
やる気になったらこれくらい走れるんや!!!
ビギナーを走るキャラ。バーを1本落としてしまったことが悔やまれる。
でも、キャラにしては凄く良いテンションの走りだし、しかも速い。
キャラにしては上出来、上出来。
一方、レイは・・・・(-。-;)良いとこなしッ!
4走とも全てスラローム入り口失敗。
スラロームはレイ&私ペアにとって永遠の課題です( ̄o ̄;)ボソッ
どうやったら、克服できるんやろ?やっぱ、練習しかないんかな?
AG2のみ最後にリトライということで・・・再申し込みがあった。
このままでは悔いが残ると・・・σ(・・*)アタシ・・・そういうわけで
AG2再度チャレンジ!これは、さすがに2回目というだけあって
すんなり気持ちよくミスなくGOAL。最初からこうやって気持ちよくミス無く
走れたらええねんけどね。そうならないところがアジの面白さでもあるかな(^-^;
ま、レイも2回目のコースということで、ある程度、コースを覚えてたようだし、
私も同様コースだったのでハンドリングが楽だった。
1回目に失敗した部分をふまえて、2回目は同じ失敗をしないようにレイを誘導。
最後はバーの高さが30cmだったけど、レイ自身も楽しかったのか難なくクリアした。
ほんまにレイも楽しそうやったなぁ~
毎回、こうやって気持ちよくミス無く走りたい!
[PR]
by reikyara | 2007-05-13 23:40