我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入り

f0093180_19483350.jpg

愛里の最近のお気に入りのベッドです(⌒∇⌒)
昼間は、ほとんどこのベッドに入ってウトウトしてるよ♪
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
キャラもこのベッドが好きみたいだけど、いつの間にか・・・
愛里のベッドになっちゃったね!(笑)
だって、他のワンコがこのベッドに近寄っただけで愛里は怒るんだもの。
きっと自分のベッドだと思ってるんだね。
私が「ベッドはぁ?」って言ったら真っ先に愛里が入っていくもの。
f0093180_19492954.jpg

ベッドに入っている時の愛里はまるでヤドカリのようだわ(⌒▽⌒)アハハ!
f0093180_1950651.jpg

ほんまにマダマダお子ちゃまの仕草が可愛いなぁ♪
[PR]
by reikyara | 2007-05-22 19:51