我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のワンコ

今日は久しぶりの雨(だと思う)。
ワンたちはやはりいつも通り寝てばかりだぁ~
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
唯一、元気なのは愛里。
いつも遊ぼう、遊ぼう、、、と他のワンや私におねだり。
そんな今日のワンコ達を携帯カメラで撮影してみた。

♂やけど、何だか♀に見えるなぁ(^-^;
f0093180_17465994.jpg

無理やりポーズをさせられたのでうかなさそう・・・
きっと寝ていたかったのね。ごめんねぇ
f0093180_17521066.jpg

最後に愛里。何だか一番活き活きポーズしてるなぁ(^▽^;)
何をするにしもても興味津々♪今から何するん?って感じやもん。
でも、携帯が怖い愛里にとっては少し(”;)オドオド・・・してたかな。
愛里は携帯が大の苦手なんです。よく携帯に向って吠えてます(-。-;)
f0093180_17522855.jpg

キャラは携帯が好きで音が鳴ると携帯咥えてどこかへ行っちゃうんだけどネッ!
この違いって・・・やっぱ性格によるもんなんかな。

携帯カメラはやっぱイマイチだなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
[PR]
by reikyara | 2007-05-25 17:51