人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

場所取り

場所取り_f0093180_17204297.jpgベッドを本日getしたのはキャラだった!
まるで穴熊のよう
(*≧m≦*)ププッ
ベッドの丸い出入り口から他のワンが入らないように顔を覗かせる。
でもね・・・キャラは怒ると怖いから誰も入ろうなんて思いませんよ!


場所取り_f0093180_17212144.jpg今日はベッドをキャラに先に取られた愛里。隣においてあるムートンへ。
そういえば、このムートンは愛里しか使用しないなぁ。ベッドが無い時はムートンの上でよく寝ていたっけ。
犬って・・・フカフカの場所が好きなんかな♪


そうしているうちに3ワンズともウトウト寝だしたよ。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
寝顔も可愛いなぁ・・・ほんまに何の警戒心も無いんやね。
場所取り_f0093180_17254060.jpg

場所取り_f0093180_17255875.jpg

場所取り_f0093180_1726208.jpg

レイの寝床はいつもソファにおいてあるクッションの上。
ソファの上が良いのではなく、このクッションの上が良いらしい。
他のワンは、クッションの上で寝ないんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
その場所はやっぱ、先住犬のレイの場所だと認識してるんかな?(笑)
でも、レイやったら横取りしてもすぐに場所移動してくれそうだよ!(*≧m≦*)ププッ
by reikyara | 2007-05-30 17:28