我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自主練

先日、3ワンズを連れてアジ練に行った♪
お天気も良くって気持ちが良い!
走ると暑かったけど、気持ち良い汗かいたよ。
レイ:アジ練
その日の練習コースは4/29に千葉で開催されたJKCクラブアジリティのコース。
レイはAG2にチャレンジ。最初、やっぱり・・・スラ入口が失敗(-。-;)
2回目はうまくクリーンランすることが出来たけど、
本番は2回も走れないから・・・練習の段階でも1発で決めなきゃd(^-^)ネ!

レイ&私が練習している間、愛里は悲壮な声をあげて自分も走りたいと自己主張(^-^;
でも、でも、貴方(愛里)はまだAG2のコースなんて走れませんからぁ~
あまりにも走りたい~~~って愛里がうるさいので、
直線コース・バー20cmで1本走らせてあげた。
ウヒョウヒョしながら笑顔で愛里は走ってたよ♪
そんなにレイ&私の練習が愛里にとっては楽しそうに見えたんかな(笑)
この調子で愛里もアジが大好きになってくれると良いやんけどね♪
[PR]
by reikyara | 2007-06-12 12:49