我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨入り

今日から関西も梅雨に入ったそうです。気象庁の発表が午後にありました。
1日雨が降っていて愛里は雨の音に大きな耳を傾けて何回も網戸から
外(ベランダ)を眺めていました。雨が恨めしい~というよりも、
愛里にとっては、きっと雨が珍しいのでしょう。
ダックス達は雨がふってもマイペースで気にも留めず、寝てますけどね(笑)
ただ、雷が鳴ると・・・一変!まず、レイが真っ先に吠えて落ち着きが無くなり部屋中を
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしだし、
それに感化されたように愛里も吠えて、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
いえ、愛里の場合はいつもウロウロしてますけどね(^-^;

でも、私がこうやってPCをしてる時だけは、私の横でリラックスして寝てます。
PCの電源を切ると寝ててもすぐに飛び起きけど。
今は愛里が四六時中、金魚の糞のように私に付きまとってます(笑)
その仕草がとても愛らしいゎ(⌒∇⌒)
そのうちにダックス達のように何があっても寝てばかりになるんかなぁ・・・
愛里は、ずっと今のままの愛里でいて欲しいなぁ♪
[PR]
by reikyara | 2007-06-14 23:14