我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チェロ&ピアノ

午後からは家の近くにある芸術文化センターへ音楽を聴きにいきました。
チェロ&ピアノのリサイタルです。
リサイタルに行くのなんて何年ぶりかなぁ・・・
(多分)20年ぶりくらい( ̄o ̄;)ボソッ
近くて遠かった芸術文化センター、今日、初めて足を踏み入れました。
とぉ~っても素敵♪♪♪午後からの音楽も心地よく、思わず、
うっとりぃ~ ( ̄◇ ̄;)エッ!ウトウト・・・してしまいました(^-^;
でも、チェロの音色で文楽なんて初めて聴くましたわょ
チェロであってチェロでない音。不思議な音でした。
今週から来月にかけて私にとっては音楽Day。
管弦楽団、オーケストラ、ピアノリサイタル・・・

( ̄~ ̄;) ウーン、それにスポーツセンターにも通いたい。
只今、スポーツセンターに通うか否か思案中!(笑)
来月はもうですもん!
今年の私の秋は音楽&スポーツの秋 にしましょうかぁ
[PR]
by reikyara | 2007-08-29 20:52