我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007.8.10 西湯川温泉から那須へ…の道のり

やっと・・・旅行の続き・・・
写真を整理しながら日記書いていってるもので
とてもペースが遅くなっておりますσ(^_^;)アセアセ...
---------------------------------
さて、西湯川温泉で温泉三昧の1日を味わった後、五十里ダムに寄った。
景色は良かった。そして、ただ、ただ・・・ダムがあるだけ( ̄o ̄;)ボソッ
f0093180_019248.jpg

ダムの説明を読んで足早に立ち去る!(笑)
f0093180_0193484.jpg

次、運転中に目に付いたのは、川治温泉~鬼怒川温泉あたりにある「龍王峡」
さすがに景色も最高~~~(^○^)
f0093180_0221933.jpg

凄く暑かったので滝の近くでマイナスイオンを浴びることにした♪
f0093180_0232417.jpg

違う角度からも滝を撮影・・・
f0093180_0235915.jpg

f0093180_0241524.jpg

おっとぉ~~~!もう帰ろうかな???って思ったら滝のそばで虹がッ♪
ちょっと「滝&虹」も撮ってみた。
f0093180_0255584.jpg

最後はッ!!!
この日、私が一番気に入ったお気に入りの写真。
これは見てるだけで涼しくなりそうだゎ♪
逆に言うと私が満足して撮れたって思える写真って、これ1枚だけなのよね(-。-;)
f0093180_0272341.jpg

[PR]
by reikyara | 2007-09-06 23:15