我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007.8.10 最終目的地

やっと!妹と一緒の2人旅の最終目的地へ到達。時間は既に15時(^-^;
そこは何処かというと那須サファリパーク
西湯川温泉~川治温泉~鬼怒川温泉は、日光方面なのよね。
だから、那須に向わず、そのまま帰路についた方が早いんだけど、
妹のかつての願いだった那須サファリパークへ家路とは逆に走ってやってきました(笑)

自家用車で入るか否か悩んだ挙句、係員さんの「動物による車の破損に対しては
保証しません」という言葉によって即座に断念。
そして、パーク専用バスへと乗り込んだのですぅ~~~☆
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
まず最初は私が、だぁ~い好きなきりんさん♥
向こうの方からどんどん近寄って近寄って・・・
f0093180_0375558.jpg

バスの窓の鉄格子の間近までやってきました♪
f0093180_0395486.jpg

どうして、こんな近くまで寄ってきたのか?って???
それはバスに乗っている人が動物に餌をあげていたからですぅ~
f0093180_0405819.jpg

次はダチョウ・・・何してんかな?下を向いてます。餌でも食べるんかな?
f0093180_0443083.jpg

そして、鹿。白鹿もいたよ。
f0093180_0453365.jpg

f0093180_0455093.jpg

ん~~~!? 動物の名前、忘れたッσ(^_^;)アセアセ...
下の角がマキマキになってる動物は目がとぉ~っても優しそう☆
f0093180_04713.jpg

f0093180_0471459.jpg

バスから動物の餌を見せると大急ぎでバスに近づいてきました!
可愛いお目めしてるよね(^^♪
f0093180_0493483.jpg

f0093180_0495274.jpg

ロバさんです♪可愛いお顔で餌をおねだりしてるようです。
f0093180_0502429.jpg

カバさんがプールでひっくり返ってるぅ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんな姿、初めて見ましたぁ~
カバってこんな格好するんやね!
f0093180_052746.jpg

ロバとシマウマのかけあわせ。
こんな交配してもええの???犬で言うたら雑種(MIX)犬。
人間が故意的にやるのは・・・どうなんでしょう?
日本でここだけにしか存在しないそうです。
f0093180_0542860.jpg

f0093180_05441100.jpg

最後に・・・サファリの中ではなかったんだけど、
駐車場内でアライグマ、発見!勿論、金網の中ですけどね。
とぉ~っても愛らしいお目めをしてて可愛かったので金網越しに撮ってしまいました。
でも、金網が邪魔ですねぇ~
f0093180_0572296.jpg

♪感想♪
思ったいたよりも小さなサファリパークでした。
期待が大きかっただけに残念~(>_<")
でも、色んな動物たちを近くで見ることが出来て嬉しかったです。
私達がサファリを見終え、自家用車に乗り込んだ瞬間に
大粒の:::( ^^)T ::: 雨がぁ~~~~降ってきました。
パーク内で動物を見ている時に降ってこなくて本当に良かったゎ♪
--------------------------------
・・・ということで、妹との2人旅は無事終了。
ちゃんと無事、家にまで到達できました。
でも、家に着いたのは、夜でしたゎ~(笑)
帰り道に寄った中華ラーメン屋さんは、値段のわりに美味しくて気に入ったσ(^_^)アタシ
また行くことがあれば、あの中華ラーメン屋さんにも行きたいな♥
色んな意味で((o(^∇^)o))わくわく&((o(б_б;)o))ドキドキの
楽しい~~~~~2人旅でした(⌒∇⌒)
[PR]
by reikyara | 2007-09-07 01:10