我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007.8.18 清里~八ヶ岳

f0093180_2124849.jpg

またまた夏休みネタ!(笑)
この日は、妹&妹の旦那様&私、それにミニチュアダックスのまいちゃん&愛里で
清里へ朝早くから出かけましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
レイキャラは自宅待機!(爆)実は連れて行くのが面倒なだけだったのσ(^_^)アタシ。
この日のお天気、写真うつりはとても良いんだけど、実際のところ曇りのち雨(-。-;)
しかも、朝早くに家を出発したにもかかわらず、到着したのはお昼( ̄□||||!!
途中、首都高速が事故渋滞、中央道・相模湖辺りでも事故渋滞だったのらぁ~
妹の旦那様、運転、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

でも、ま、なんとか昼には到着!
本当は、富士山が見えるドッグランだったのに、写真の通り
曇っていて富士山が見えませぬ!残念(;´д`)トホホ 楽しみにしてたのになぁ・・・
f0093180_21252513.jpg

とにかく、お腹がすいたぁ~ってことでお昼にすることに。
ここはバイキング料理で種類も豊富でした。
おかわり沢山するつもりだったのに色んな種類を少しずつ食べたら
すぐにお腹がいっぱいになっちゃったぁ(^-^;
ワン連れはテラスでの食事。
食事中は、まいも愛里も良い子さんでしたねぇ♪
いや・・・ただ単に到着するまでに6時間もかかったから疲れてしまったのかもッ!
f0093180_2128745.jpg

f0093180_21285051.jpg

f0093180_2129575.jpg

(人間の)昼食が済んでドッグランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ワン達は行くだけで疲れたのかもぉ?と思っていたけど、
元気にランの中をボール追いかけて楽しげに走り回ってましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
まいちゃんです。
f0093180_2133269.jpg

f0093180_21335444.jpg

f0093180_213496.jpg

愛里です。ボール命の愛里はボールを口から離しません(笑)
f0093180_21345586.jpg

活き活きと走ってまぁ~す♪
f0093180_21385644.jpg

f0093180_21392024.jpg

冬はスキー場になる場所だそうで、夏の時期はゲレンデ一面に
ユリの花は植えてありました。とぉ~っても綺麗(⌒∇⌒)
f0093180_21405168.jpg

f0093180_21411193.jpg

f0093180_21421244.jpgユリだけではなく、他の草花も沢山生えてたよ。白のこのお花は何と言う名前か知らないけど、健気で可愛い感じがするわ♪

f0093180_21433259.jpgこのお花は、アザミかなぁ?

f0093180_21462917.jpgドッグランで暫く遊んだ後は、ジャージーハットソフトを食べに・・・。ソフトの販売場所は、ドッグランの直ぐ近くにある牧場なの。ソフトの写真を撮るのを忘れちゃったけど、濃厚な味でとぉ~っても美味しかったゎ(^○^)また行く機会があれば是非、食べてみたいな♪

もうワン達は既に疲れ表情。
f0093180_21522031.jpgまいちゃん、何処を見てるんやろ?

f0093180_21532190.jpg愛里は伏せしちゃってます。座ってるのもしんどかったんかな(笑)

そりゃ・・・ドッグランでボール追いかけて走り回ったから疲れたでしょうね。

その後、私達は八ヶ岳アウトレットへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
丁度、Sailの時期と重なっていて、安いものを沢山、購入し、
私はとぉ~っても上機嫌ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
結局、アウトレット閉店までずっと買い物してましたよん。
あぁ~楽しかった♪♪♪

帰りは、な、な、なんと!、また中央道・相模湖辺りで自然渋滞!
みんな運転手以外は車の中でウトウト。
ワン2頭も、ずっと寝てました←多分。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
家に到着したのはもう日にちが変わって0時過ぎてましたよねぇσ(^_^;)アセアセ...
本当に運転手様、お疲れ様でした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
お陰様で、とぉ~っても楽しい1日となりました。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
[PR]
by reikyara | 2007-09-10 21:59