我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007.8.19 修善寺旅行2(「河津七滝」編)

浄蓮の滝を訪問した後は、七滝(ななだる)に行きました。
暑いのでここでも滝巡り。沢山歩いて汗ぐちょになったけど、
マイナスイオンを沢山浴びてきました。
滝の周辺は涼しくて、とても気持ちが良かったです(^○^)
でも、私、七つの滝、全部、見なかったんだよね~
それが心残りです(>_<) 今度、行くことがあったら、七つの滝、全部巡らなきゃ♪
f0093180_15561374.jpg

f0093180_15563544.jpg「伊豆の踊子」の舞台です。像が建ってました。

f0093180_15565928.jpg延々と続くこんな階段道を登って滝巡りするんです。言うまでもなく・・・次の日は筋肉痛でした(^-^; 運動不足だなぁ(泣)

七滝の滝、滝、滝・・・滝の写真です。
七滝は、小さな滝が沢山あるんです。一番奥に大きな滝がありました。
七つ滝があるから七滝。なるほどねぇ・・・ってそのまんまやん!
f0093180_15572666.jpg

f0093180_15575442.jpg

f0093180_15581751.jpg

f0093180_15584160.jpg一番奥にある滝です。ここまでの道のりは遠かったぁ(笑)でも、妹とおしゃべりしながら、写真撮りながら歩けて楽しかったよ。

f0093180_15591462.jpg

f0093180_1601097.jpg踊子歩道って言うんやね!歩いてたけど、最後まで歩道の名前を知らなかったわ(苦笑)

[PR]
by reikyara | 2007-09-30 15:48