人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Autumn

気が付けば・・・10月!
先週は朝晩は冷え込み、すっかり秋らしい気候になってきましたね。
今週は、先週に比べると、日中だけは暖かくなるそうです。
体調、壊さないように注意しないといけないですね。

私は、今週末、ワン達の予防接種をしに行く予定です。
アジリティの季節にもなってきました。
愛里はエントリーできる年齢に達していない為、
まだアジリティデビュー出来ませんが、ボチボチ小さなアジリティコンペに
参加して競技会の場慣らしをしていく時期に入ってきています。
ハンドラー(←私)が頼りないので、誘導通りには
なかなか走ってくれない愛里ですが、練習ではとても楽しそうに
いつも、走ってくれています~~~(o^-ェ-)o フワフワー
愛里は、アジリティが大好きなようです♡♡♡
このまま、アジ大好きっ犬に育って欲しいものです♪
by reikyara | 2007-10-01 23:35