我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アジ競技会

下記の写真はお友達から戴きました^^
ありがとうございます<(_ _)>
f0093180_1846235.jpg

今日は、今シーズン初めてのアジリティ競技会でした。
朝早くから和歌山まで行ってきました(^^♪
お天気は曇りで、少し寒かったよぉ~
今シーズン初なので少し緊張・・・の私。

今回の出走はレイのみ。
愛里はマダマダ単品練習が必要なので^^;

・・・結果・・・
【AG】
失格(ToT)
完全の私のハンドリングミスです(ーー;)
逆飛びさせてしましました(T_T)
ジャッジが鳴らす失格の笛!
その時のレイの顔ったら・・・(笑)
『ん?何で?まだ走り終わってないよ?もう終わりなの?』
・・・ってな感じ。
ごめんなさい、レイ<(_ _)>
私が見分の時と違ったハンドリングをしてしまった為に
焦ってしまい、挙句の果て、指示ミスをしちゃいました(泣)
テンションも良かったし、スラロームもすんなり失敗せずに
入れたから、パーフェクトランできるはずだったのにぃ~
くやしい!!!自分の失敗が悔やまれるゎ

【JP】
パーフェクトラン(^^♪でした!やったね。
テンションも良かったし、スラロームもきちんと入れました。
お互いに気持ち良く走れたよぉ~
タイムは33秒くらいやったと思う。
席次は、9席やった。毎回、こうやって爽快に走れたらいいのにね(^_-)-☆

AGの失格は悔やまれるけど、全体的にはとても楽しい競技会で
レイも私も気持ち良く走れたので、エントリーしてみて良かったわ。
最初、エントリーすらどうしようか、悩んでたけど。
もっと練習して早く愛里とも一緒に競技会で走りたいなぁ・・・
いつになったら、レイと走るみたいにこうやって気持ち良く
愛里と一緒に走れるようになるんやろうなぁ・・・
[PR]
by reikyara | 2007-10-14 10:07