我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金沢の秋たち

金沢は関西よりも一足先に少しだけ「秋」がやってきてました。
f0093180_22104778.jpg

f0093180_22111269.jpg

f0093180_22113071.jpg

金沢城石川門前です。桜の葉っぱが綺麗に赤く染まってました。
もう暫くすると、地面に葉っぱが落ちるのでしょうね。
春がやって来たら・・・きっと桜が映えて綺麗なんだろうな♪
f0093180_22114296.jpg

f0093180_22131623.jpg川沿いにはススキが風になびいてました。今、私が住んでいる場所とは全然違い、金沢には自然がいっぱいです。のんびり~としていて空気も澄んでいて綺麗で、何よりも季節を肌で感じることが出来ます。
金沢最高!
やっぱ、金沢は良いなぁ^^

[PR]
by reikyara | 2007-11-06 22:20