我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛里:アジデビュー

f0093180_232589.jpg

今日は愛里のアジリティコンペ、初デビュー戦です♪
ウダウダ書く前に・・・動画をご覧ください。
まずはビギナーオープンの愛里の走りです。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
2007.11.4 Nagif Agility ビギナーオープン 愛里
とにかく・・・クリーンランは出来たものの、後半部分はガタガタ(;´д`)トホホ
待てスタートもOK!前半も何とかハンドリングが出来たけど、
後半は直線の真直ぐなコース。私の鈍足がぁ~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
愛里の速さについていけませんでした"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
私が走るのが遅いので最後のバー二本では、愛里、クルクルまわってるじゃないですかぁ~
それでもタイムは16秒台やったように思います。
私がもっとしっかりハンドリングせなあかんよねヾ(_ _。)ハンセイ…

次はジュニアオープン。
2007.11.4 Nagif Agility ジュニアオープン 愛里
結果は失格ですゎ(T_T)
これも待てスタートはOKで前半部分はよかったんやけど、後半が・・・( ̄□||||!!
後半、トンネルから出てバーを2本飛んでその後、私が愛里を押しすぎたのか
大きく膨らみ、バーの横をすり抜けてしまい、慌てて私の手に愛里を
つかせ、タイヤに向けようとしたんだけど(私の体がトンネルに向っていたのか?)
愛里はタイヤではなく、トンネルに吸いこまれていっちゃったぁ( ´△`)アァ-
・・・失格・・・でも、愛里が楽しそうに、とても嬉しそうに
私の方へ戻ってきてくれたことが嬉しかったゎ(笑)
失格にはなったけど、愛里は本当に楽しそうに走ってて・・・。
私は必死で愛里についていこうとハンドリングしながら走っていたけど(-。-;)
愛里のこのスピードをころさないようにこのままで上手く
私がハンドリング出来るように研究せなあかん!
愛里と走って、気分的にも、むっちゃ疲れたけど、楽しかったのも事実。
強いて言うなら、もう少し私のハンドリングに注目して欲しいなぁ、愛里。
それは・・・愛里にはマダ無理かしら?(笑)
[PR]
by reikyara | 2007-11-04 20:01