我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アジの締めくくりは・・・

やっぱ、AGにエントリーしたレイでしょ(^○^)
2007.11.4 Nagif Agility AG レイ
最後から2本目のスラが抜けちゃったけど、レイも楽しそうに走ってくれました!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
それに今回はスラの入口ミスは1回も無かったでぇ~す。それだけでも嬉しいゎ^^
長年、レイと一緒に走ってきたから、私はやっぱ、レイの方がハンドリングしやすいよぉ
それに安心して一緒に走られるもん!
これを阿吽の呼吸って言うんかなぁ?
私がこうやったらレイはこうしてくれる・・・みたいな・・・確信できるものがあって。
これがアジの魅力の一つでもあるんよねぇ~
これからは、無理せず、のんびり~とレイとはアジっていきたいな。
[PR]
by reikyara | 2007-11-04 22:59