我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先週末、今シーズン2回目、愛里はアジコンに行ってきました。
愛里がエントリーしたのは、オープン1オープン2
オープン1では・・・な、な、なんとッ!
1席獲得( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪リ
むっちゃ嬉しい!!!&ビックリ!!!
周りの雰囲気でOP1出走前の愛里は興奮気味だった。
しかも、走っている時の愛里は練習時より少し遅い気がしたけど、
何とか・・・私も愛里と一緒に完走することが出来た。
それが何よりも嬉しい。
オープン2はスピードがあり、いつもの練習時の愛里らしい走りだったものの
残念ながら、トンネルを逆入りしてしまい失格(T_T)
でも、トンネル出口で愛里を捕らえることが出来、
上手く右にまわすことが出来たので私としては嬉しかった。
こうやって練習を重ねる度に少しずつ愛里とも
息の合った走りが出来るようになってくのかな(⌒∇⌒)
[PR]
by reikyara | 2007-11-17 15:42