我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スヌード

f0093180_22574779.jpg笑ってやってください!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
先週から食事時にキャラ&愛里、スヌードを使用しています。キャラは耳が器に入って汚れるから。愛里も耳の飾り毛と胸毛が器に入って汚れるから。
以前から、スヌード、欲しかったのよね★やっと入手できたわぁ(⌒∇⌒)
でもね、実はこれ!人間用の腕カバーなんよ。犬用のスヌードは高くって手が出ないので100均で購入♪2枚で100円よ!お得でしょ?(笑) しかし、2頭とも面白いお顔よね(*≧m≦*)ププッ
キャラはもう既にスヌードを着用したらご飯がもらえるって理解してるけど、愛里はマダ理解してなくって、ご飯は食べたいけど、スヌードは嫌!って感じ。スヌードを見たら逃げていくのよ(^-^;キャラのように早く自分から頭を入れてくれるようになればいいんだけど。
[PR]
by reikyara | 2008-02-06 22:54