我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生日♪

昨日はレイの7回目のお誕生日でした。
ちゃんと手帳にも「レイの誕生日」って私
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・してたのにぃ~
なのに!なのにッ!なのに!
すっかり忘れてたの(泣)( ̄□||||!!ショックだったわ(泣)

だから、今晩は夕飯に林檎の皮をたくさん入れてあげました。
レイは林檎が大好きだから、とぉ~っても喜んでたよ。
林檎の中身は?って???
(⌒▽⌒)それはね、私が食べました。
とぉ~っても美味しかったわ(笑)
レイと同じで私も林檎が大好きなのよ♥
来年は忘れないようにするわね、レイ。
[PR]
by reikyara | 2008-03-08 00:26