我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

W失格(T_T)

今日は雨&風の中、滋賀県でJKC競技会でした。
結果から先に言うと・・・AG&JPともに失格(泣)
JPは最初のスタートから私の攻略ミス・・・やったと思います。
(反省しています)
AGは愛里が決めうちしていたようでトンネルに吸い込まれていって失格に
なったのだけれども、私自身が愛里がまさか!!!
トンネルに向かって走ってくなんて予想もしてませんでした^^;
もし、私が検分の時点でその予想が出来ていたなら
愛里がトンネルにまっしぐらぁ~で失格になることが
防げたのではないかなぁ???と感じています。
要するに私の検分ミスですねぇ・・・まだ練習が足りていないことと、
愛里自身も私に集中して私の指示を効こうとする姿勢が
整っていない証拠でもあります。
けどねッ!
トンネルから出てきた愛里は満面の笑みを浮かべて私の胸元へ
飛び込んできてくれました(^^♪むっちゃ可愛かったぁ・・・

この競技会でこれから練習しなきゃいけない課題も見つかったし、
JKC初デビュー戦にもかからず、
いつもと変わらないハイテンションの愛里やったから
(失格にhaなったけど)それでも今回の競技会に
エントリーして本当に良かった♪って思っています。
今度の競技会エントリーは来シーズン・・・それまで頑張って練習して
愛里ともっと息の合った走りが出来るように頑張ります★
[PR]
by reikyara | 2008-03-20 23:16