人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ陽気

ポカポカ陽気_f0093180_1393184.jpg

今日はあまりにポカポカ良いお天気だったので、
小春日和の陽気に誘われ、愛里と一緒にお散歩に出かけました。
さすがに春休みとあって、家族連れも沢山きていて
公園内は人で賑わってました♪いつもは、閑静な公園なんだけど、
春になると桜も木蓮もツツジも沢山のお花が咲くので、
人がとても多いです。
今日も駐車場は満車!たまたま車が出たので私は停めれました!
ラッキー(⌒∇⌒)

愛里もstep踏みながら楽しそうにお散歩してました。
デジイチを持ってこなかったことが、残念。
(写真は、携帯カメラで撮影)
お天気も良かったから、デジイチなら良い写真が撮れたでしょうに・・・。
でも、桜はマダ蕾で殆ど咲いてなかったゎ。
今度は桜が綺麗な時期にお散歩に来たいな。
・・・でも、私が忙しいから、ワン連れて散歩に来れるかな(^-^;
忙しくても時間は工夫して作らなきゃね(^_-)-☆

森林公園の噴水の場所で、愛里・・・とても良い笑顔してくれました♪
きっと、愛里も楽しかったんやろネ!また一緒に行こうね★
by reikyara | 2008-03-29 17:52