我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご近所の桜

f0093180_156615.jpg

あまりに良いお天気だったので・・・。
お花見に行きたいなぁ~と思いつつ行った先は・・・(笑)
うちの近くにある公園。
他の場所は、人も多く車も渋滞してることやろうし^^;
小さな公園に数本ある桜の木。
それでもとても綺麗に咲いてました。
デジイチは持ってなかったので、仕事帰りに公園に立ち寄って
携帯カメラで撮影。桜の木の下では会社員らしき人が宴会してたり、
家族連れがBBQやお弁当を食べてたりしました。
こんな小さな公園内でもお花見するってことは他の場所は・・・
きっと人で大混雑してるのでしょうねぇ。
今年は桜を愛でることもないかなぁ?って思ったりしてたけど、
少しだけでも仕事帰りに美しく綺麗な桜を
愛でることが出来て良かったです♪
来年の春も・・・桜・・・また見れるかなぁ~?
[PR]
by reikyara | 2008-04-05 17:04