我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 04月 02日 ( 2 )

一言

雨でした(T▽T)
伊勢に行く前に松阪に行って松阪牛を食べてきました。
松阪駅前の交番の地元のお巡りさんに松阪の美味しい店や
遊ぶ場所等々教えてもらいに行くと、何だか話が盛り上がってしまい、
挙げ句の果てにはお店のメニューなんぞも出てきました(*≧m≦*)ププッ
なかなか、楽しかったです。
勿論、松阪牛も手頃価格でランチとしてはちと高価でしたが、
価格なりのものが出てきて美味しく頂きました。
松阪で松阪牛のお店巡りやショップ巡りをした後、
(観光客とは思えないくらい、地元の人っぽかったやろなぁ~笑)
本居宣長の史跡巡りをし(←観光客っぽく!爆)
スーパー銭湯を見つけたので、そこでお風呂に入り2~3時間
遊んでそれから、伊勢に向かいました。

ホテルに到着後数時間して御夕食だったので、ホテル内で偶然やっていた
ペットの撮影会に参加しました。写真は購入しなかったのですが、
我ながら惚れ惚れする程、可愛いかったです(*≧m≦*)ププッ
その後、美味しい会席料理を頂き、愛犬サロンで遊びました。
愛犬サロンは、飼い主・愛犬とゲームをしたりして他の宿泊のワンちゃんと
交流を深める場です。ゲームでは景品を沢山、頂きました。
(こんなに沢山頂いて良かったのかしら?)
そこでもキャラは何事にも動じず・・・やはり、飼い主に対しては
超従順で感動しちゃいました!(マジ親ばかです!爆)
レイは、持ち前の恐がりさんでビクビクしながらも頑張って
飼い主の言うことを一生懸命聞こうとする姿勢が見受けられました。
そんなこんなで1日目は過ぎ去っていき、部屋へ帰ってお風呂へ入ると
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
寝てしまいました!!!レイキャラも即効ゲージの中へ・・・!
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
色んなところへ連れ回したから疲れたんやろうねぇ~

題名には『一言』って書いたけど、こりゃ『一言』じゃないな!^^;
結局は『雨が1日中降ってました』と言いたかったのです。
[PR]
by reikyara | 2006-04-02 21:06

がーん…llllll(-_-;)llllll

今日はかなり前から凄く、凄く楽しみにしていたドッグウォークの日だった。
・・・「だった」・・・のだ。昨日、主催者から電話がかかってきて、
『明日はお天気が大荒れの為にドッグウォークは中止になりました』
と、言われた。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
このドッグウォークは毎年1回行こう!と決めている我家のイベント。
な、な、なのにぃ~(泣)
ま、雨の中、歩くのも大変だし、仕方ないと思うけど・・・。
ドッグウォークは犬と一緒にハイキングをして海辺でバーベーキューや
ゲームをするというもの。ハイキングコースは答心島まで船で渡り、
その島内を犬と共にハイキングするというものだ。
予約時桜も咲いてさぞお花見も兼ねた楽しいハイキングになることを
楽しみに申し込みをしていた。な、な、なのに・・・雨・・・。
そうそう!このドッグウォークは、伊勢なのだ!
だから、ドッグウォーク後は伊勢で宿泊しようと思い、かなり以前から
予約をしていたアタシσ(゜-^*) 雨だけどとにかく伊勢に向かうことに。
雨でドッグウォークは中止になっちゃったけど、伊勢には
ワンコOKのところが沢山あるから、とにかく行ってみよう~♪
水族園もOKだし、宿泊するホテルの愛犬サロンで遊んでもOKだし、
(◎_◎) ン?伊勢に行く前に松阪にでも行って松阪牛でも食べに行く?(笑)
月曜は晴れそうなので、とりあえず三重県の桜の名所を調べて
松阪牛を手頃な値段で食べられる店を調べてLet's Go~~~~^^
・・・というわけで早朝より出発します。
行ってきまぁ~すヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
ちなみには明日は晴れますように(-m-)” パンパン
[PR]
by reikyara | 2006-04-02 03:26