我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 02月 11日 ( 3 )

海浜公園2

f0093180_1113550.jpg南国を思わせるようなこんな素敵な道も公園内にあります。この道路を公園内を周遊できる汽車(っていうんかな?)走っています。

「四季の公園」にはストーンヘッジを思わせるようなこんなモニュメントもありました。
f0093180_1142560.jpg

次に行った場所は・・・昨日に引き続き・・・芝生広場です。
誰も人がいません!これはッ!ワン達と遊ぶしかないッ!
走ります!走ります!走ります!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
みんな仲良しです♥でもね、残念なことにキャラは走るのが遅いから
皆からボールが奪えないんだよね。でも、そういうところも可愛い~(⌒∇⌒)
やっぱ、一番走るのが早いのは愛里やね!さすがッ!ミニミニボーダー!(爆)
f0093180_1271171.jpg

f0093180_1351337.jpg

f0093180_1285016.jpg

f0093180_1272880.jpg

f0093180_1275355.jpg

f0093180_1281553.jpg

沢山遊んだのでワンコ達は車の中のゲージで暫くお休みタイム。。。
その間、私は海洋博物館&塩作り体験を。
塩作り体験のお話は後ほど・・・。また書きたいと思います。

夕方近くになり海岸へ行ってみると夕焼けが綺麗~でした♪
f0093180_1372597.jpg

今日も1日楽しくワン達と走り回って遊びました(⌒∇⌒)
筋肉痛にならなきゃ良いけど( ̄o ̄;)ボソッ
これで、また来週も1週間、嫌なお仕事でも頑張って励むことが出来そうです。
私が仕事出来るのはワン達のお陰だね♪ほんまに可愛いのぉ~
海浜公園ではないけど、今日の夕日も最高に綺麗でした!
f0093180_1414626.jpg

[PR]
by reikyara | 2007-02-11 23:11

海浜公園1

おはよう~♪寝とぼけの愛里です(*≧m≦*)ププッ
f0093180_0444678.jpg

今日は何処に行きますかぁ?
ペンションから近くの海浜公園に遊びに行くことにしました。
ペット連れでも良いのかどうか電話して確認!OKでした♥
海浜公園内には遊園地がったり、遊具が沢山置かれている砂浜の公園があったり
資料館があったりします。私は遊園地から散策することにしました。
一番目立って目に付いたのがこの観覧車です!
でも、ワンコは乗れないから、見るだけねッ(⌒∇⌒)
f0093180_0464254.jpg

遊具の置いてある公園へ!
今日は暖かだったので、家族連れが沢山遊びに来ています。
遊んでいる人達の邪魔をしないように私もワンコ達と一緒に童心に戻り遊びました。
f0093180_0514113.jpg

難破船の遊具です。こことは別にアスレチックもありました。
f0093180_0535477.jpg

f0093180_0552838.jpg何とか愛里も「待て」が出来るようになったので難破船の救命ボートの上で3ワンズで写真を撮ってみました。何処にワン達がいてるか分かるかしら?(^-^;

f0093180_058845.jpg愛里は得意気に船先へ乗ってます。レイもキャラも怖いから真ん中にいるのに。愛里は高いところから見下ろすのが好きなようです(笑)

3ワンズ並んで救命ボート(遊具)に乗ってます。
多分、これは、本物の救命ボートだったのだと思われます。
昔は使用されていたんじゃないかな。
愛里は何だか最近はいつも私の方ばかり見ているような気がします(笑)
私のことが大好きなんかな(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
f0093180_10159.jpg

f0093180_124974.jpgレイも得意気にポートから体を乗り出しています(⌒∇⌒)何を見てるのかなぁ~?

f0093180_152450.jpg

f0093180_174153.jpgレイ&キャラ&愛里で遊具に乗って遊びました。。いや。。。固まっているだけかもぉ~(笑)

[PR]
by reikyara | 2007-02-11 22:52

初めてのお泊り!

愛里は今日、初めてのお泊りです。ペンションに泊まりました。
私の心配をよそに愛里は家にいてる時と殆ど変わりありません。
寝る時もゲージに入れば、疲れているのか大人しく寝ています。
やっぱり、レイだけは神経質で家じゃないと練れないのか
少しの物音でさえもゲージの中で吠えています(ノ_-;)ハア…
キャラはゲージで大人しく寝てます。
♂と♀の違いなのかどうかよく分かりませんが。。。
性格の違いもあるんでしょうねぇ~

で、このペンション、2回目のお泊りです。
丁度1年前に宿泊しました。とてもお料理が美味しくって!
オーナーさんもとても良い方なんです。
しかも、以前、宿泊したことを覚えていてくださって、夕飯の時に奥様が
「あらッ!1匹増えたのね」って・・・。
覚えていてくださったことがとても嬉しくってσ(^_^)アタシ。
その一言でまたこのペンションで泊まりたいなぁ~って思いましたゎ♪
今回の夕飯も最高~~~♪でした。
鯛素麺&鯛しゃぶ&最後は雑炊&デザートにメロン。
f0093180_0367100.jpg

f0093180_0365071.jpg

全部写真は撮ってないんだけど、こんな夕食でした。
美味しそうでしょ~~~(⌒∇⌒)ペンションだなんて思えないですよねッ♪
またお金貯めてお泊りに行きたいです!
[PR]
by reikyara | 2007-02-11 00:25