我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007年 03月 31日 ( 1 )

無事です!

木曜日に手術を終え。愛里は無事に金曜日に帰宅しました。
ガッ・・・元気がありませぇ~ん(>.<)
病院の先生によると、愛里は凄くタフな子で
とても元気が良い方らしいです。
他のワンちゃんは、もっと元気も食欲も無いらしいのです。
先生曰く、元気が良い子なので、飛んだり走ったりして傷口が開かないように充分、
この1週間は注意してあげてください・・・と。
先生は、元気が無いよりもずっと傷口が開いてしまう方がこの子は心配だ!と
おしゃっておられました(爆)そんなに元気がええんかなぁ???
でも、手術前の普段の愛里からすると・・・ヘナァ~って感じです(-。-;)
ずっとこのままじゃないよねぇ???
金曜日、うちに戻ってからキャラがえらく愛里のことを気遣って愛里に近づき、
ちょっかいをかけていましたが、愛里は傷口が痛いのか、キャラのちょっかいに
応じようとしてみるものの、すぐにやめちゃいます。
今日も走らないし、伏せしてることが多いです。
大好きなボールを見てもテンションはあがりません。
でも、うちに帰ってきてレイキャラに会った時のワン達の対面は凄く可愛かったよ(⌒∇⌒)
人間がハグハグするようにお互いにワン同士が顔を暫くの間、ペロペロしあってました。

今日も午後から傷口を消毒する為に病院に連れて行きました。
その時に愛里の傷を先生に見せてもらったけど、私が思っていたよりもすごくスッパリと
切られていて、傷口も大きかったです。痛々しくってまともに見られません(>_<")
一体、何針縫ったんだろう?
今週1週間は痛み止めを毎朝夕、与えます。来週末が抜糸。
それまでには徐々にでも良いから手術前の元気でお転婆な愛里に戻ってほしいです。
[PR]
by reikyara | 2007-03-31 22:38