我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007年 11月 24日 ( 1 )

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

朝早くから岡山へ・・・出発。
むっちゃ寒かった。
あんなに早く出発した(つもり)なのに・・・
それでも、私の到着は遅い方(^-^;
会場に着いたのは7時前やったのに友達はみんな
先にもう到着してたよσ(^_^;)アセアセ...

初めての大きな競技会で走る愛里&私。
どぉ~なるのかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪
愛里はマダ1歳6ヶ月になってないからAG&JP1度の
出場資格がない。だから、今回はアトラクションのみエントリー。
何故か・・・走る前から愛里が興奮気味。
そんな感じで走ったアトラクション
スピードは練習時の方が早いような気がしたけど
その分、私の方を見ながら指示通りに愛里が走ってくれた。
それだけでも、むっちゃ嬉しい(^^♪
もしかして、愛里、本番に強い?(爆)
私が考えていたよりもオーバーランせず、まずまず・・・タイトに走ってくれた。
最後のバー3本は、直線なのに私が手抜きの走りをしたようで・・・
愛里のラインも曲がってしまった。( ´△`)アァー、タイムロス。残念だなぁ・・・
そんな愛里の成績は・・・

【アトラクション】
■ コースData
  全長:100m
  標準Time:40.00秒
  旋回speed:2.5m/秒
■ 愛里
  Time:18.88秒
  旋回speed:5.3m/秒
  席次:3席(ミニクラスは37頭出走)

・・・てなわけで・・・3席でお立ち台にのぼれましたぁ(^○^)
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
でも、決して満足した走りだったわけではありません。
大きなリボンがもらえたことはとても嬉しかったですが、
こんなドタバタ走りで無く、もっと犬のラインを考えた綺麗で
優雅で美しい私的に納得出来るような走りを愛里と一緒に走ってみたいです。
よっしゃ~~~頑張るぞぉ!!!(笑)
残念ながら、今回のお立ち台の写真は、ありません(泣)
お友達が撮ってくれているとは思うのですが・・・。
お友達から頂いたらUPしようと思います♪
[PR]
by reikyara | 2007-11-24 00:37