我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 04月 08日 ( 1 )

来週は・・・

来週末はアジリティコンペです。
楽しみやけど・・・ずっと練習してない(泣)
どうなるかな。不安や!
レイと2走、愛里とは4走でエントリー。
ま、楽しければ良いんだけどねッ★
愛里・・・今年の1月に比べて何処までうまくなれたやろか?
私と息の合う走りが出来るんやろか?
あぁ・・・アジリティ練習したいよぉ^^愛里と一緒に。
私が体力さえあれば、もっと愛里と一緒に走って練習が出来るのに。
体が疲れてるみたいで、しんどくて出来ないなんて情けない(泣)
歳かなぁ・・・体力無いんかな・・・
そんな自分が、とても、はがゆいわ(T_T)

月曜日の雨で桜も散っちゃうかと思ったけど、
会社の近所の桜は頑張ってマダ綺麗に咲いてるよ。
今日も出勤する時に公園内の桜を愛でながら出社。
そのうち・・・毛虫が落ちてくるんだろうな^^;
[PR]
by reikyara | 2008-04-08 23:50