我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 07月 05日 ( 1 )

ポルトヨーロッパ

f0093180_11142622.jpg


ポルトヨーロッパに行ってきました。
その中でも私が一番好きな場所は、この写真の風景。
何だかとぉ~っても落ち着くんですよね♪
今回は愛犬達は連れて行かなかったけど、以前は
レイ&キャラをモデルにここで記念写真撮ったなぁ・・・
愛里はここに連れてきてあげたこと無いからまた今度
ここに来る機会があれば、連れて来てあげたいなぁ^^


f0093180_11171078.jpg


帰りにりんくうパパラの跡地に寄ってみることに・・・。
観覧車が出来たんだね。建設中なのは知っていたけど、
出来てからここに来るのは初めてのσ(^_^)アタシ
あまりに綺麗だったからフィルター使用して写真撮ってみたよ。
三脚を持っていなかったのが残念だけど( ̄o ̄;)ボソッ


f0093180_1115877.jpg


こうやって撮ると同じ観覧車でも何だか、迫力が違うよね。
写真って・・・撮り方によってこんなに変わるんだなぁ・・・って
いつも不思議に思うよ。私も実物より数段綺麗に美人に撮ってくれる方~~~
どなたかいらっしゃませんかぁ?(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by reikyara | 2008-07-05 20:00