我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はキャラの5回目のお誕生日でした♪
甘えん坊でいつまでも赤ちゃんのようなキャラももうすでに
5歳なんですよねぇ・・・信じられないゎ
キャラの誕生日に何かしてあげたいなぁ~と思いつつも・
私、風邪ひいちゃって熱にうなされ1日中寝てました(泣)
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
申し訳ない・・・キャラ。
・・・というわけで特に何もお祝いをしてあげることもなく
キャラの5歳の誕生日は過ぎ去ってしましました。
[PR]
by reikyara | 2008-01-23 16:54

おはようぉ

f0093180_10523880.jpg朝起きてから、おもちゃで遊んで他のダックス達は疲れてオネムになっているのに末娘の愛里だjけはマダ元気、元気です!(笑)「愛里~♪」って名前を呼ぶと・・・こんな表情してくれました。
思わず、携帯カメラで写真を撮ったよ。
ほんまに可愛いね★←親ばかです( ̄o ̄;)ボソッ
[PR]
by reikyara | 2008-01-17 10:55

アジコン

朝早く、3時半に家を出て・・・アジリティコンペに参加すべく愛知県へ!
毎回、到着が遅い我家が・・・なんとしたことかッ・・・会場に
一番のりぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
初めてちゃうか、一番に来たのって(笑)

今回も惨敗やったけど、凄く楽しく1日を過ごしました。
主催の方々に感謝です。
愛里は相変わらず早かったけど、私のハンドリングが( ̄□||||!!
マダマダ練習が必要やわ。今回、アジコンに参加して嬉しかったことは、
私が考えていたよりも手についてくれるようになってたこと。
課題としては、スラローム・タイヤ・シーソーの単品練習が必要。
後はオーバーランを無くす為にハンドラーである私がタイトなライン構成をしてあげ、
それで少しでもタイムロスを無くすこと。
全部失格になったけど、今日もとても気持ちの良い走りをしてくれた愛里。
楽しかったぁ(⌒∇⌒)コンペに参加する都度、成長しているのがわかるし、
今度の練習課題も見つけられる。ほんまにこれからが楽しみやね♪
レイは、いつも通り、安定した走りをしてくれて、言うことなし。
けど、2回目の場所やったのに会場で匂い嗅ぎを沢山してた(泣)
もっと走ることに最初から集中してくれたら最高ぅ~~~!やったのに( ̄o ̄;)ボソッ

夕方コンペが終わり、愛里のお里へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
日が暮れて真っ暗になってしまってたけど、快くお話してくださった
ブリーダーさん夫妻。お茶まで頂き、楽しい一時をありがとうございました<(_ _)>
成長した愛里を見て頂きたかったのです。
愛里にとっては、1年半ぶりの帰郷。けど、すっかり忘れてた、愛里(泣)
また機会があったら、立ち寄らせて頂きたいです。
今度はもっと早いお時間に(笑)
その時は、愛里も今よりは大人になってるかなぁ?!
突然の訪問、そしてお邪魔させて戴いて、本当にありがとうございました♪
[PR]
by reikyara | 2008-01-14 23:54

謹賀新年

おめでとうございます♪
ノロノロ更新ですが、本年も宜しくお願いします<(_ _)>

今年は愛里と今まで以上に頑張って走ります!
年内に1度クリア出来たら嬉しいなぁ^^って思うけどぉ
それは夢のまた夢。けど、夢を現実に変えたいです(笑)
[PR]
by reikyara | 2008-01-01 23:35