人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよう~♪

今日はお天気がイマイチ( ̄□||||!!
明日はお仕事もお休みなので、晴れて欲しいな。
3月岡山・ドイツの森に行った時のレイの写真を
今日は公開しまぁ~すd(*⌒▽⌒*)b
おはよう~♪_f0093180_2324821.jpg

岡山農業公園・ドイツの森はペットも一緒に入場できます。
以前からずっと私は行ってみたかった場所なので
レイキャラと一緒にお天気の良い暖かな小春日和に行ってきました。
ほのぼの~とした雰囲気の場所です。
中には芝生広場があり、馬や羊などの動物たちもいます。
とりわけ馬は、凄く綺麗に手入れされていました。
私も乗馬してみれば良かった( ̄o ̄;)ボソッ
でも、馬にまたがってみるのが少し怖かったのです^^;
機会があれば、またレイキャラと一緒に遊びに行きたいと思います。

ドイツの森に行く前日私達はペットOKのペンションに宿泊しました。
「ペンション・へるつ」というところです。
私が今まで行ったことのあるどのペンションよりもお料理は絶品!
もう一度宿泊したい♪と思わせられるようなペンションです。
オーナーさんも良い方でお部屋も凄く綺麗です。
私は、皆さんにお薦めしたぁ~い!!!(笑)ペンションのひとつです^^

今日は岡山ドイツの森&赤穂のペンションのお話でした。
これから色んなことをボチボチとBlogを通じて紹介していきたいと思います。
by reikyara | 2006-03-17 09:33