人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまぁ~♪

今日はお彼岸だというのに・・・私、お墓参りにも行かずに
岐阜まで行っておりました^^;
( ̄△ ̄;)エッ・・?何故、岐阜に行ってたのか???
今日はJKCブロックアジリティ競技会が岐阜で行われていたからです。
今日の競技会が予定変更になったことも知らず、うちから少し
遠距離だから・・・と諦めていたのですが、お友達から開催場所が
変更になったと聞き、今月初めに慌てて申込みをしました(笑)

今日は「晴れのち曇」という天気予報通りのお天気でした。
午前中は晴れていて良いお天気だったのですが、午後から少し曇り気味に。
夕方にはすこぉ~しだけポツっと雨が私にあたったような気がします^^;
レイはマダ1度なのでJP・AG共に午前中に終了♪
今日は岡山の競技会に比べると出頭数が少なかった為、失格になっても
最後まで走らせて頂けました。ラッキー\(^^\)(/^^)/
しかも、2リンクあったのですが同時進行ではなく、片方ずつの進行だったので
全ての競技をゆっくりと見れることが出来、上手な方のハンドリングを
じっくりと拝見することが出来ました。
それに、訓練競技会も同時に開催されていたのでこちらも見学してきました。
(-ω-;)ウーン、やはり、訓練競技会に参加しているワンちゃんは
「凄い!!!」の一言に尽きます。レイ&私も訓練競技会に参加している
ワンちゃん達のようなオビが出来るようになりたいし、それが今の目標です。

さて、気になる今日のアジリティ競技会の結果は・・・・・・・・?
=JP1=
全長:112m 標準タイム:40秒 旋回スピード:2.8m/s
【結果】 失格
    ※コース的にはそんなに難しいコースでもなかったが、
      スラへ綺麗に入られず、スラ入り口を何回も失敗。
      それでポイッスルが鳴り、あえなく失格。
    →コースにおけるスラの練習が必須課題
=AG1=
全長:154m 標準タイム:51秒 旋回スピード:3.02m/s
【結果】 タイム:48.79 旋回スピード:3.16m/s 減点:0 席次:4席
    ※コースは少し難しいコースだったように思えます。
      コース内で私のミスをレイがカバーしてくれたので、ビックリしました。
      (JPでもレイが私のフォローをしてくれました)
      これが信頼関係というのか一緒に走るパートナーというのでしょうか。
      入賞は後からついてくるものであり、とにかくここまで
      レイが成長してくれただけ感動しました(π0π) ウルルルル

今日のとっておきの写真ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今回でAG1、2回目のパーフェクトランでのクリアです♪
2度へのリーチ^^ あと1回されど1回。
欲を言うなら、今シーズン中にクリアしたいものです。
by reikyara | 2006-03-21 22:17