人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気!元気!

今日はどうかな???と思われたレイの体調も良くなり
食事後の糞便も普段通り・・・絶好調~♪
むっちゃ嬉しい!まだ体力は完全復活には至ってないだろうけど、
とにかく下痢は治まり、昨晩から辛そうに寝ることもなくなり、
食欲もモリモリで朝からいつも通り元気に走り回っている。

元気にならなかったら午後からのアジ練は、お友達の
アジ練の見学のみにしようかと思っていた。
しかし、レイが元気になったので少しだけスラの入り口だけでも
練習をしたいと思い、レイ&キャラと一緒に練習をしに行った。
病み上がりのレイはいつもより少しテンション低めだったので
スラの入り方&タッチ障害のパート練習をし、その後、
4走~5走くらいコースを走って終了した。
そりゃ、食べられなかったんだからレイだって体力が落ちているよね^^;
でも、ボール遊びをしてテンションを上げてあげると、
凄く楽しそうに弾けながら走っていた。
(きっと、お腹がグルグルして寝てばかりいたので、
鬱憤晴らしに少し弾けたのだと思う)
で、レイの練習を横で見ていたキャラは・・・というと・・・
レイ&私の練習を見ながら、悲痛な声で泣き叫んでいる(笑)
キャラも走りたくて仕方がないのかな???と最初、私は思ったのだが、
そ、そ、それは大きな間違いだったのことにすぐに気が付く!(爆)
キャラもパート練習した後、コース練習してみたけどぉ~
トロトロやん!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうも・・・キャラの場合は自分が走りたいのではなく、レイだけアジ練を
しているのが気にいらないようだ。嫉妬かぁ~~~?
私がレイと一緒に走っている時にそんなに走りたいよぉ~って
悲痛な声を出すくらいなら、もっと早く走ってくれたらええのに( ̄o ̄;)ボソッ
でも、キャラもキャラなりに尻尾フリフリしながら楽しく走っては
いるんだけどねぇ~~~でも、スピードが遅いッ!
しかも、自分の好きな障害の時だけ早くなるッ!(爆)
ま、キャラはキャラのペースで頑張ることにしよう♪
by reikyara | 2006-04-01 09:24