人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい感じ♪

仕事、終了後、行ってきました!!!レイと一緒にオビ練。
夕方は思っていたよりも風がなく、もと寒いと思っていたのに寒くなかった。

まだ明るかったので、一通りの試験の内容をやってみた。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!今日は集中力がいつもよりあるやん。
良い感じで脚側が出来ている。常歩行進中の伏臥も停座も70%くらいの
確立で成功♪ここのところ、家でおやつを使用して練習したのが
良かったのだろうか。オビもアジと一緒にでとにかく練習したら
練習した分、成果が現れるもんなんだなぁ~^^
練習すればするほど、上手になってきているような気がするσ(^_^)アタシ。
今日はレイが意欲的にオビ練をしてくれたので私はとぉ~っても
楽しかった(⌒∇⌒)そういうわけで、調子に乗ってまた1時間もレイと一緒に
お散歩兼オビ練の練習をしてしまった!^^;笑
うちに帰ると既に20:00になってたよ( ̄o ̄;)ボソッ
by reikyara | 2006-04-21 23:18