人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事会?飲み会?(笑)

今日は久々に雨が降らなかった。
レイキャラと一緒にお散歩に行ってもいいなぁ~と思っていたのだが・・・( ̄□||||!!
起きれば既にお昼・・・というわけで今日は昼から家の掃除をすることに。
掃除は今までのツケがッ☆<( ̄□ ̄;)>☆
・・・数時間かかりました(;^_^A アセアセ・・・
しかも昼からは凄く良い天気だったので、布団を干し、
窓を開け広げ部屋の空気を入れ替えしましたぁ~♪

夕方からは待ちに待った飲み会(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
それも犬友達と今日は犬抜きで!しかし、犬抜きでもやはり
話題はワンコのこと♪競技会や訓練の話等など・・・
( ̄0 ̄;アッ!でも、その他の話もしたよ。
やはり楽しい時間はアッという間に過ぎちゃって、気が付けば
3時間半が経ってきた。とても楽しかったので、
そんなに時間が経っていたなんて思えない程だった。
本当に楽しい時間って経つのが早いよね。

そういえば・・・今日はうちの近所で花火大会があった模様。
電車は浴衣姿の女の子が多かった。
花火大会のことなんて、すっかり忘れていたσ(^_^)アタシ
最近では飲み会の方が楽しくなっちゃったかな・・・
また犬友達で一緒に飲み会に行きましょうね♪
楽しいお酒は大歓迎です(⌒∇⌒)
せっかく、お知り合いになれたのだから犬抜きでもお付き合いしましょうね。
by reikyara | 2006-07-22 23:21