人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Before long

いよいよ・・・あと1週間でCamping。
そろそろ梅雨も明けて良いお天気が続くようだし、むっちゃ楽しみだ。
既にcampの準備は着々と順調に進んでいる。
我家のリビングにはcamp用品がプラケースに入れられ
玄関にはテント&タープ&イスなど等がところ狭しと並べられている。
今年はランタンも購入♪しかし、うまく点灯出来るのだろうか、心配だ!
いよいよ、outdoor goodsも揃いだし我家も友人に負けない程、
outdoorも本格化してきた!(爆)拍車がかかってきたぞぉ~
今年のキャンプ場はココだ。
既にこのキャンプ場の立地条件云々は今年5月に下見済み!
遠浅の海水浴場にCamp(野営もしくは野宿とも言う)それにBBQ^^
水のシャワーは無料だし、トイレも水洗、それに炊事場も完備されている。
で、でッ!!!なんと言っても近くに温泉が2箇所もある。
それがまた嬉しい。私の気分はもうCamp気分♪
昨晩も海水浴の準備(人間用浮き輪・ワンコ用ライフジャケット・
車電源用空気入れetc・・・)。
後は自分の旅行の準備(着替え・水着・風呂セット・洗顔セットetc・・・)&
ワンコ用の餌やおやつ等の準備。食材は勿論、現地調達。
こっちよりも美味しいものがあるから。特に魚は絶品です。
串焼きにして食べたいなぁ~~~でも、BBQといえば・・・多分、
お決まりの焼肉&焼きそばになるだろう(^^ゞ 
私は焼肉よりも新鮮な魚が食べたぁ~い!
但し、焼き魚は火の調整が難しいんだけどね。
遊びは今回も海水浴がメイン。レイは泳げるけどキャラはライフジャケット着用。
キャラも泳げるようになってくれれば良いんだけどね。
キャラの場合は犬掻きしながら沈んでいってますからぁ~(爆)
Campって疲れるんだけど、その疲れが凄く心地良いんだよね。
私も犬を飼うまではCampなんてしたことがなかったんだけど、
一昨年あたりから犬友達に誘われてBBQやCampをするうちに
outdoorの楽しさ、自然と触れ合う心地良さに魅せられちゃった。
犬を飼わなければ、きっと、出会うことのなかった楽しさじゃないかな。
ワンコを通じて多くの人達とも知り合いになれることが出来て
その他にも色んなことを学べることが出来て、本当にワンコを飼って
良かったなぁ~と思うと同時に犬の能力の素晴らしさにも魅せられてしまった私。
ちと、話が反れちゃいましたが・・・とにかく、来週は晴れますように。
ワクワク&ソワソワ&むっちゃ楽しみだ!
昨晩、レイキャラにフロントラインも済ませたしッ(^^♪今年はどんなCampになるかにゃ~
by reikyara | 2006-07-27 20:10